2009/05/23

あらうんど還暦

 
しゅうちゃんがめでたく!60歳の還暦を迎えたので。
とっくに60になってたあたしもいそいそと転職準備をし始めるぞ的な。


課金武器買いました。(お恥ずかしい


でも課金武器ってあれなのね。見た目派手すぎて恥ずかしいのね。
見た目好きな課金武器もあるにはあるんだけどね。

そうゆう時は外見融合。

というわけで、



派手派手な課金武器にしょぼい非課金武器の外見を融合。
チーーーーン。



一見Lv35銀粧刀。
世間の逆をゆく外見融合です。

しゅうちゃんにはあほの子を見る目で見られましたけど、気にしない。
おれかっこいい。



これで転クエだって楽勝だぜ!!
しゅうちゃんいないけど下見にいっちゃえーーーーー!!


って突撃したカバリアDの一階で、




帰るつもりもないのに帰還させられた。
くそう。



やっぱ装備整えただけじゃ60歳で転職は無理ですか。そうですか。
レベル上げるぞー。

余裕でクリアしたいから70歳くらいまでのんびりやろうという計画を
しゅうちゃんと立てました。

ふたりともB型。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿