2009/06/13

一次転職したよ

  
  
70歳すぎてソロソロイイカモくらいの頃に、
しゅうちゃんと一次転クエ受けていました。

バニーとドラゴンの証はけっこうあっさり取れちゃった。
一体目倒したらドラゴンが出て、二体目でバニー。
もしかしてトドメ刺したキャラの証が出るの??ランダムかと思ってた。

しかも60過ぎくらいの時に何度も死んだ経験があるので拍子抜けです。
(とか言いつつテンパってたので戦闘中の画像はなかったり)

クエストアイテムゲットして帰る日は、いつもの玉砕帰還も晴れやか!





しゅうちゃんとアステカに戻って師匠に転職してもらいます。
さあさあ。さあさあー







さあ!
(あ、TMレベルあがた





しかもしゅうちゃんがいない。ごめんしゅうちゃんどこー。





……と思ったら、倉庫に花火を取りにいってくれてたらしい。
ごめんしゅうちゃん。言ってくれないから待たずに転職しちゃった……。

でもちゃんと花火上げてもらいました。
夜だったらもっと目立ったのにねー。でもきれいだ(*´▽`*)





しゅうちゃんも転職完了。

なんかあれだよね。ドラゴンって転職すると露出度上がるよね。
肩出しヘソ出し。





ひとしきり興奮して次にすることは、身だしなみの整えです。

ヘアカラーやファッションがデフォルトに戻っちゃいましたからね。
課金してヘアカラーやお洋服買わなきゃね。

どうだー






びふぉーあふたー。





なに?さして変わってない?

だまりなさい。




しゅうちゃんも髪とファッションをコーディネート。
こ、これはまた妖艶な……;





なんか美人度上がってるよね。
ということで、

あれを着けてよ、あれを!!





おはなのかみかざり。





うさぎのぬいぐるみ。






満足。
(しゅうちゃん嫌がってたけどね

   

0 件のコメント:

コメントを投稿