2009/05/11

「ゴリッ」

 
 
あいかわらずピラミッドでもさもさと掘ったり食べたりしてるHinkyです。
おはようございます。

大体一階で時々襲ってくるアクティブのゴキブリを倒しつつ
ドリルが尽きるまで掘って、ドリル使い切ったら五階くらいまで行って、
めぼしいドロップ品で重量がぱんぱんになるまでレベル上げついでに
そこそこの軽いMobをもぐもぐしています。

もぐもぐ。



しかしピラミッドは一階以外は魔法Mobが多くって、
ポイントを全部攻撃に注ぎ込んでいる火力万歳ウサギには
死の危険と隣りあわせだったりします。53歳にもなって。

魔法クリティカル出ると、
HPが三分の一くらいゴリッて削れるんだよ。ガクガク。

火力はほんとにバカほど強いから、クリティカル出なくても
一番強いスキル叩き込めば一撃で死んでくれるんだけども。

イニシアチブ先にとられちゃうとスキル入れる前に魔法が飛んでくるからコワイ。
一撃で倒そうと思えば倒せる敵にゴリッとやられる悔しさと言ったら……。


魔法痛いよー痛いよーと毎日泣いてたら、
優しいしゅうちゃんがこんなのをくれました。



うおー。ありがたい!だいぶ楽になったよ!
30歳のアクセにおおはしゃぎの53歳です。

しかし火力バカ万歳で魔法防御がおろそかになるクセは
リネ2時代から変わってないなあ…(--


ちなみに重量いっつもきちきちでやっているので
帰還用のアイテムなんて持ち歩かないHinkyは、



帰るときも死んで帰ります。



アクティブの群れに飛び込んで死んでいる姿を見ても
心配しないで下さい。

てゆうかデスペナが全然痛くないこのゲームでの帰還アイテムの
存在意義がよくわからないよー。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿