2009/05/19

しゅうちゃんとPT

 
 
今日はポプリDでしゅうちゃんとパーティ。珍しく。



トリスタって基本魔法職だろうが遠距離職だろうが近距離職だろうが
いくつになってもソロで黙々狩れるから、パーティ組む必然性って低いよね。

今日組んだ理由は、あたしのレベルがどんどん転職年齢に近づいているってのに、
なにかと忙しいしゅうちゃんがまだアラカン(※アラウンド還暦)にも届いてないので、
YOUここは経験値稼げるポプリクエを全部クリアしちゃいなYO!とゆうことなのです。

爪と苔は任せろよハニー!!毎日もぐってるぜ!
(潜るではなくもぐもぐするの意

というわけで近くでドリルでクエアイテム集めるしゅうちゃんのそばで
お掃除ついでにもぐもぐして経験血を吸わせてあげる作戦です。

苔と歯が出たらしゅうちゃんにあげるよ。
でもMカードと合成石は頂くぜ。
もぐもぐ。

時々戦闘に参加するしゅうちゃんもすぐにMPが枯れるので、
壁際で寝かせておいて周りをお掃除お掃除。



青ペンに見守られつつ寝ているしゅうちゃんを気遣いつつ、お掃除お掃除。



クムの後ろで寝ているしゅうちゃんを気遣いつつお掃除お掃除……



あっ

Σ違う死んでる。



こらーーーー 経験値ーーーーー。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿